 |
 |
 |
 |
 |
|
|
|
|
 |
 |
トラスト・ワンでは、消費者のみなさまの声(Voice)を大切にしたいという意味をこめて、登録会員の方をボイスメンバーと名付けました。新聞やフリーペーパー、雑誌などの媒体を通じてモニター調査協力者を募り、新しい情報や流行に関心のある方から直接お電話をいただいて、登録を行っています。また、登録後も常にボイスメンバーの方の声を聞くことを心がけています。
直接声を聞き、お話をすることで、初めて感じることができるモニター参加への関心度や人柄。その「手ごたえはマーケッティング・リサーチにおいて、必ず役立つものと思っています。
消費者のみなさまが、日頃感じている商品やサービスに対する声を、企業(生産者)に向けて発信してゆく。トラスト・ワンはその声を届けるコーディネーターとしての役割を果たすべく、努力して参ります。 |
 |
|
|
 |
 |
 |
|
 |
|
 |
|
|
|
|
|
|
 |
 |
 |
 |
 |
Copyright (C) 2010 Trust-One Co.,Ltd. All Rights Reserved. |
|
|
 |